ラベル

2012年6月13日水曜日

1000個達成マジか(間近)

夜になると、田んぼから、ゲコゲコ聞こえるようになりました。家に巣をつくったツバメの子供たちも大きくなり、もうすぐ飛び立てるようになってきています。

道場の子供たちも、一級審査にむけて、飛び立とうとしています。

本日最後の一級稽古。中兵庫大会から急ピッチで教えましたが、みんな、順番も覚え、

準備万端に仕上がりました。後は、自信をもって、受審してください。

健闘を祈ります。(,,゚Д゚) ガンガレ!


今日、目をひいたのは・・・

素振り: リンタロウ  大きく、振りが鋭くなっています。日頃の素振り効果!

飛び込み面: ケント 気剣体が一致しています。

でした。


次回土曜日は、昇級審査です。一級組は、加古川日岡山体育館で受審です。

他のメンバー(リンタロウ、ハヤト、スズネちゃん、アカリちゃん、ユウセイ、ルリちゃん)は、

これまでの稽古の成果を見させてもらい、昇級します。しっかり、元気よく!




すわぁて、本日の稽古で1027個達成!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

すぉんなわけで、

審査が終わり次第、ルァーメンをみんなで食べましょう! \(・o・)/! わーい


保護者の方、子供たちに500円を握らせておいてください。この半年内で、
子供たちはよく頑張りました。ひとまずのご褒美よろしくお願いします。





2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    一級審査と昇級審査がんばってください。みんな昇級していい気分で次の試合にのぞんでくださいね^^。

    とうとう1,000個超え!おめでとうございます。
    目標があるとたのしいね!  菊傳

    返信削除
  2. 菊傅さん、ありがとうございます。

    みんな揃って合格したらいいですね。みんなガンバレー。

    みんなハンコの計算を一生懸命してました。特にアカリちゃんが。^^

    次は2000個です。その頃には、もっと強くなってると思います。^-^

    返信削除