ラベル

2012年6月22日金曜日

ハンバーグが・・・

今日は、1ヶ月ぶりくらいに社道場さんの一般の部の稽古に参加させてもらいました。


これまで、子供の大会や審査に熱中しすぎて、自分自身の稽古をしていませんでした。

もっぱら、Youtubeでの見取り稽古で、強くなった気分になっていました。(^.^)

9:00-9:30と限られた時間ではありますが、たっぷりと良い汗をかきました。


返し胴をもらうたびに、夕食で食べたハンバーグがゲップと共にあがってきました。

(-m-)ウップ Y先生に変な匂いがつたわったかも・・・ m(__)m


今日の学び。 「稽古前にハンバーグは食べるベカラズ」

3 件のコメント:

  1. おはようございます。

    私の経験では 
    らーめん・・・失礼しましたm(_)m
             
                   菊傳

    返信削除
  2. 昨夜は稽古に御参加いただきましてありがとうございました。
    またお願い致します。
    会員名簿で会員種別の変更がありましたが忘れていました。
    剣道談義に集中してしまってすみませんでした。^^:
    あと、お願いしたいことがあります。
    よろしくお願い致します。
                   大久保

    返信削除
  3. 菊傅さん、ありがとうございます。

    ラーメンですかー。鼻から出そうですね。^^

    大久保先生、了解です。また伺います。

    返信削除