ラベル

2012年7月25日水曜日

2012 07 定例試合

今日は、最高潮に蒸し暑い夜です。少し危険な雰囲気もありました。



定例試合ということで、社道場の子も含めて、行いました。

結果は、

低学年: アカリちゃん (初優勝!)

高学年: ナオキ (79番は、一級審査時の受験番号です。記念に残したいんだよねー)



でした。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


低学年の試合は、回を重ねるごとに試合らしくなってきました。「大きな声で」という点で、

稽古してきましたが、いざ試合となると、出にくいものですね。声を出して、自分を

元気づけ、思い切った面を打ち込んでください。

高学年は、どっしりとした立会いといえば、イイ感じなのですが、前に出て、攻める姿勢が

足りなかったと思います。ナオキは、積極的に技を出していました。

みんなも、普段からの面を中心に、いろいろな技を出せるよう研究してみてください。


ナオキ・ケント・ユウスケは、待ちに待った一級の証書がきました。v(=^0^=)v

これで、どこに行っても一級として認められます。次は初段。

しっかり稽古に励み、次へステップアップして欲しいと思います。


今度の土曜日は、一部社道場さんの合宿に参加しますが、稽古はあります。

それぞれの場所で一生懸命に稽古しましょう。

(^o^)ノ < おやすみー

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    AKAちゃん、79くん、いい顔してるねー^^!
    優勝おめでとう!!

    79くん、KNTくん、USKくん、
    一級おめでとう^^!

    次は夏合宿ですかー、、合宿がおわれば試合、お盆・・
    あっという間に夏休み終わっちゃいそうですね^^;
    ゴロゴロしてる間ないかな^^
    毎日素振りしないといけないしね^^

    PS ・・・最高に蒸し暑い夜・・少し危険な雰囲気・・って、危険な香り・・何があった??・・また考えすぎか・・Orz   菊傳

    返信削除
  2. 菊傅さん、ありがとうございます。

    AKAと書くと、AKBみたいで、かなりイケてますね。^^

    子供たちの夏休みは刺激がいっぱいで、いい思い出がたくさんです。

    大人になっても忘れられない夏を過ごしてほしいと思います。

    私も勧誘を含めて、ラジオ体操に行って、素ぶりをしようかな。

    蒸し暑いと、いやーな空気というのと、熱中症の危険という意味でした。

    おばけもでそうな、感じもありますね。^^

    返信削除