ラベル

2012年7月14日土曜日

私服で失礼しました。

九州では豪雨により、あちこちで被害がでているようです。この付近でも大雨警報がよく出るようになりました。「避難」というのを結構身近に感じるようになりました。


今日は、私が加東市スポーツ少年団の理事会があり、全ての練習を見れませんでしたが、早く

会議が終わり、かけつけました。(@_@;)


練習は、先生方への打ち込み稽古に移っていました。みんなの面をのぞくと、汗が滝のように

(さすが滝野だけに)流れていました。

道場の窓は全開になっていたのですが、風がなく、湿度もタップリだったので、モワワーとした

雰囲気でした。


みんなの道着はびっちょびちょ。ルリちゃんの頭もびっちょびちょでした。

しんどかったんだねー。よく頑張りました。
\(^o^)/

こういう時こそ、精神力のUP! スーパーサイヤ

人に変化するときです。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


みんなの限界はどこだ!? The sky is limit !



息苦しくなったら、上を向いて、呼吸をととのえましょう。










最後に「試合したい人!」で積極的に手をあげたのはハヤト。エライっ 今日の稽古の成果


は出たかな? 後から「スズネちゃんとしたい」と申告のあったアカリちゃん。エライっ




スズネちゃんも対戦ありがとー。なかなか稽古での打ち込みのようにするのは難しいね。


また次回もやりましょう。




さーいよいよ16日は吉川での練習試合です。参加メンバーは、ショウイ、ナオキ、ケント、ユウスケ、リンタロウ。


いろいろな人との対戦(経験)で、自分を試してみましょう。 防具以外にタオルと多めの水分、


お弁当を忘れずに。手ぬぐいも忘れないようにね。楽しんでいきましょう。


さんあいセンターに7:30集合!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    明日は試合・・・
    胸張って、自分の剣道をすること。
    相手に臆するな!
    だいじょうぶ!できるよ!  菊傳

    返信削除
  2. 菊傅さん、ありがとうございます。

    たくさんの試合ができそうで、楽しみです。

    明日も暑そうですが、きっちり水分補給でがんばってもらいます。

    報告をお楽しみに。^^

    返信削除