ラベル

2012年11月6日火曜日

ストレス解消

めっきりと日が暮れるのが早くなりました。この間までは、Yシャツで丁度良かったのに、

寒くて、着込み枚数が増えてきました。気候の変化が激しく、まわりの木々も一気に黄色く

赤くなってます。


今日は、社道場で稽古させていただきました。

子供の部の途中から参加させてもらいました。びっくりしたのは、みんなの大きな声!

加東市民剣道大会後というのに、気合たっぷりです。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

明日の滝野での稽古でもみんな大きい声だろうか? 楽しみです。


そんな子供たちの元気をもらって、私も大きな声を出しました。

会社でいやなことでもあったのでしょうか? 終わったら(*´Д`)スッキリ しました。ハハハ


2 件のコメント:

  1. 加東市剣道連盟 事務局 大久保2012年11月7日 8:00

    おはようございます。

    このキャラクターに名前をつけましょう!

    名前募集中です^^
    (加東市剣道連盟公認キャラ?)

    みんないろいろ考えてね!

    滝野の人は堀江先生に、社の人は大久保まで紙に書いて渡してね^^

    ぬいぐるみも作ってくれる人がいたら言ってね^^

    お待ちしています!

    返信削除
  2. 加東市剣道連盟 事務局 大久保2012年11月7日 8:02

    追伸 ここのコメントに書いていただいてても結構です。

    返信削除