ラベル

2012年11月14日水曜日

まだまだイケる

寒くなってきましたが、稽古をしているうちに、足の裏もあったかくなり、まだまだいけます。


今日の稽古は、大人6名、子供9名、でした。

防具をつける前には、たっぷりと打ち込みをしました。おおおきな声で、どっしりと、鋭く

打ち込みました。 ルリちゃん、アカリちゃん、ハヤト、リンタロウ、みんな声がでて、

鋭く速い剣になりました。

連続で、大声をだしたままパンパンパンっと駆け抜けていきます。

目を引いたのは、ナオキでした。声の張りとスピードがよかったです。

アカリちゃんも今日は最初から最後まで声が目立ってましたよ。大きな声になりました。

リンタロウも、ホンキをだしたら、すごい声がでるんですね。(゚o゚;;


ちょっとやりすぎたので、防具をつけてからの時間が短くなってしまいましたが、

みんなキビキビ動いて、充実した稽古ができました。

ルリちゃん、元気よく「おねがいします!」言ってましたね。(^-^)

ケント、打ち込み量が一番でした。休まず、しんどくても、しっかりと打ち込んでました。(^-^)

6年生組は、M先生の壁にブチ当たり、ガンガンいってましたね。すごく強くなったと思います。

えんりょなく、前に前に出てください。


ここで、事件発生。 勢いのある稽古で、順番待ちのルリちゃんにぶつかってしまいました。

ルリちゃん、びっくり(°д°) 尻もちついて、びっくり(°д°) 

あんまり泣かずに、稽古を続けました。(^-^)qエライ




最後は、大人と子供に分かれて、まわり稽古で、一分間の地稽古×3、20秒相掛かり×3

で仕上げました。もっともっと全力でいけるようにガンバロー。

風邪がはやっています。水分補給をこまめにしましょう。



お知らせ①: 12月8日(土)9:00-10:00で、いつも使用している道場の大掃除があります。

みんなで、日頃お世話になっている道場をキレイにしよう!


お知らせ②: いつもこのブログに登場しているキャラクターに名前をつけてやってください。

応募したい方は、

下の方にある「コメント」をクリックして、「匿名」を選んで書き入れてください。

ペンネームを使いたい方は、「名前/URL」を選んで、「名前」欄にだけ入力してもらったら

OKです。URL欄は空白でOKです。最後に、「人の操作であることの証明」として、

表示されている数字やアルファベットを入力して「公開」ボタンをクリックしてください。


子供たちは、お父さん、お母さんと一緒に考えてみてね。



2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    剣心くん(平常時) → ゼウス(発動時)

    返信削除
  2. ありがとうございます。m(__)m

    ゼウス強そうですね。

    みなさん、もっと書いてくださいねっ!!

    返信削除