ラベル

2012年11月16日金曜日

楽しい時間でしたヽ(・∀・)ノ

今日は、社道場にお世話になりました。

子供たちは、元気に声をだして、果敢に打ち込み打ち込み (^-^)

新入の子供たちも、負けずの大きな声で、りりしい顔をしています。

熱心な稽古でしたね。


さて、自分も子供たちに見習い、元気な稽古っと・・・

おおおっ!! 若い剣士がいっぱいではないですか! ここも元気だ!

さすがにスピードがあって、こちらもついつい乗せられてしまって、

遅れる遅れる。

今ここにいる人たちが、そのウチに次の次の世代となって、加東市剣道を

ささえるんだなーと思うと、楽しみになってきます。


読んだらワンクリック!

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿