ラベル

2012年11月20日火曜日

むしん(´-_ゝ-`)

募集中のキャラクターの名前候補は、今のところ、これだけ寄せられています。


普段の時は、

磯田清郎
いけメン君
すぶり君
たんれん君
剣心君
ホリケン君
エホリ君


戦闘モード?の時は、

ゼウス
さとレンジャー


そろそろ名前を決めたいと思います。まだ受け付けますので、コメントか稽古の時にでも
教えてください。


今日も、社道場で稽古をしました。

大勢の子供たちが、まっすぐに打ち込んでいました。新しく入った子供たちも「袴許し」となった

ようで、初めての道着・袴に緊張気味でした。カワイイ。カッコいい。(・∀・)


先日の7段審査に合格されたK先生も来られており、抜刀や蹲踞などアドバイスを頂きました。

話を聞いているうちに、「審査」というのを強く意識しました。


その後の大人の部の稽古では、アドバイスをうけた所に注意を払い、やってみて、「審査」の

つもりで、大声を張り上げ、間合いを少しづつ詰めて、まっすぐにメーーーーーーン

と、いきたいところでしたが、意識が強すぎました。カチカチ(ゼウス)でした。


とらわれない心、無心ですね~。



読んだらクリック! ブログランキングに参加しています。みなさんの応援お願いします。
↓           クリックすると、ランキングのページにとびますが、それで一票になります。
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿