ラベル

2012年11月13日火曜日

あらためまして (゚Д゚)ノ

先週のブログ「ストレス解消」にてコメント頂いていました、挿絵にでてくる”ゆるキャラ”?に

名前をつけてやってください。今のところ、

①ホリケンくん
②エホリくん

が寄せられています。応募したい方は、

下の方にある「コメント」をクリックして、「匿名」を選んで書き入れてください。

ペンネームを使いたい方は、「名前/URL」を選んで、「名前」欄にだけ入力してもらったら

OKです。URL欄は空白でOKです。最後に、「人の操作であることの証明」として、

表示されている数字やアルファベットを入力して「公開」ボタンをクリックしてください。


子供たちは、お父さん、お母さんと一緒に考えてみてね。




2 件のコメント:

  1. 考えよう・・・うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    返信削除
  2. お願いします (^人^)

    返信削除