ラベル

2012年10月28日日曜日

剣道日本 12月号 買いました。

今日、用事があって、神戸に行っていました。

ついでに大きな書店によって「剣道日本 12月号」を買いました。


今月に行われた社剣道さん主催の「佐保神社奉納剣道大会」記事が掲載されています。

開き4ページに渡り、見たことのある顔ぶれ、風景、剣道の写真がたくさん載っていました。

記事もびっしりと、良い紹介がされています。

今年は、珍しく各地区での祭りが重なり、参加できなかった人も多かったのが残念。

でも、滝野からはアカリちゃんが参加し、ばっちり写っています。一生の宝物だねコレは。(^0^)/



この号の付録DVDも良い!デス。

全国中学校大会の模様と、桐蔭学園高校の稽古が収録されています。

中学校大会は、全国レベルでのベスト8とあって、中学生とは思えない素早さ、迫力! Σ(゚д゚lll)

そして、今年のインターハイ優勝校の稽古内容。なるほどです。

いづれもミゴタエがありました。


雑誌の売り込みみたいなブログになってしまいましたが、身近な記事がのっていると、

やはり嬉しいo(^▽^)o モンですねぇー。


2 件のコメント:

  1. おはようございます^^;

    社剣道スポーツ少年団が剣道日本に掲載されました^^。

    両面見開き2ページ!こんなにも大きく載るとは、びっくりしました^^!

    みなさん、同じ日に行事が重なって来れなかった人の方が多かったので、その点は非常に残念でした。(滝野っ子も少なかった!残念!)

    剣道日本の記事を観て、剣道をさせてもらってる環境の良さに改めて気づかされました。みなさんに感謝です。

    返信削除
  2. KIKUDENさん、ありがとうございます。

    確かに雑誌でみると、違った雰囲気に見えますねー。さすがプロの仕事。

    本当に良い環境で剣道できていると思います。感謝感謝

    今年は、たまたまにしては重なりすぎでした。来年は、地域ごとですり合わせ

    してほしいです。

    返信削除