ラベル

2012年10月12日金曜日

加東市民剣道大会準備

今日は、加東市民剣道大会の係決めのため、子供たちの保護者の方が集まりました。

みなさん、忙しい中、ご苦労様です。


「熱心に子供たちの育成を願う会なんだなぁー」と感心しました。

試合に参加する子供、その環境を整える大人、「みんな参加型」の良い大会ですね。

新学年になってからの成長を感じることのできる大会になることを願います。


会議中、「先生は、賞状書かれるんですよね?」と、念をおされたので、

とっさに、「ハイ! 書きます!」っと元気よく答えてしまいました。

数人の方から「スゴイ」との声も頂きました。ありがとうございます。


でもね。。。皆さん、私にできるのは、全身全霊全力で書くことだけで、出来上がりは?ですよ。

練習はしています。一応・・・ 子供たちの成果を讃えられるよう、子供たちが受け取った時に

重みのある賞状にしたいと思います。


緊張のあまり、字が震えているかもしれません。(@^▽^@)



終わった後は、みんなでパァーっと、できたらいいですね。(((o(*゚▽゚*)o)))



2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    大会準備おつかれさまです。
    準備、試合、賞状書き。一番役割が多いんじゃないですか!?
    がんばりましょう^^;

    返信削除
  2. 菊傅さん、ありがとうございます。

    いつも社道場さんには、お世話になりっぱなしです。

    そういった感謝も含めて、がんばります。(^^)q

    返信削除