ラベル

2012年10月30日火曜日

伝之助現る!

今日は、社道場での定例試合でした。ここ数カ月お世話になっており、加東市民剣道大会を目前

に控え、ハヤトとアカリちゃんが参加しました。(^-^)エライ

外は少し肌寒かったのですが、道場の中は、みんなの熱気があって、丁度良い感じでした。


準備体操をして、礼を行い、試合開始!


しばらくすると、加東市のゆるキャラ「伝之助」くんが道場に遊びにきてくれました。v(=^0^=)v


加東市民剣道大会にも来てくれるようで、社道場に様子を見にきたようでした。( ゚ー゚)ナルホド

みんなの元気な声と、活気ある試合を見て、嬉しそうでした。

でも、みんな勘違いしているよ。伝之助にはチャックはないし、誰も入っていないよ!



とてもフレンドリーで、手をつないで写真をとりました。



パチリ(ゝ。∂)

















以外と背が高いンですね。。。



伝之助くん、また会おうね!!(o・・o)/~

試合としては、4年生以下の部をしっかりと見れていませんでした。m(._.)m

が、試合後の練習を少し見ました。

アカリちゃん、声がでてました。それと動きが機敏だったね。メンの2段うちがカッコよかったよ。

ハヤトは、まっすぐに打ち込み、すり抜けていました。振り上げてタメないようにね!


社のみんなも、大きな声でした。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

みんな、この調子で(,,゚Д゚) ガンガレ!


3 件のコメント:

  1. おはようございます。
    剣道大会まで稽古ラス1になりましたね!
    無心でやるのみです!
    みんな、がんばろう!

    返信削除
  2. 加東伝之助2012年10月31日 8:14

    おはようございます!
    きのうは楽しかったです!
    みんなの顔がみれてうれしかったよ^^
    ボクのともだちの堀江さんがいたのびっくり!
    すごくうれしかったよ!
    一緒に写真もとってもらったよ!
    こんど、飲みにいこうね!!
    いや、おべんとういっしょにたべようね!

    返信削除
  3. KIKUDENさん、加東伝之助くん、ありがとうございます。

    今日の稽古も気合たっぷりで行いました。準備OKです。

    楽しい大会になること間違いなしです。

    ガンバロー \(*⌒0⌒)♪ がんばります。

    返信削除