ラベル

2012年10月26日金曜日

迫力・活気 加東市剣道連盟

今日は、加東市民剣道大会のパンフレット作りのため、育成会の方がホッチキス持参で、
みんなでパチパチとじてくれました。お疲れ様でした。みんなでワイワイしゃべりながら、
楽しそうでしたね。って、途中から稽古の方に行ってしまいました。(・∀・)テヘ


社道場での子供の部は、昇級審査でした。

興味深々、、、 おおっ!! 一級の基本打ちを、しっかりやっている!!

みんな合格だね。これは。


スズネちゃん、アカリちゃんも来年、再来年には一級審査を受けるので、、今からしっかりと

順番を覚えていこうね。今日は、いい機会でしたね。


さて、大人の部の時間では、なんと大勢集まりました。Σ(゚д゚;)ナント

役員会があるという誤報で、かけつけた方がいらっしゃいましたが、結果大勢での稽古になり、

9時というのに熱気あふれる道場となりました。たまーに誤報を流す手もあるか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


大変楽しい良い稽古ができました。ありがとうございました。m(__)m

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    稽古の参加者の数、すごく多かったですね!
    大会前もあって、久々に見る顔もあり、うれしかったですね^^。
    小学生もその中に混じってがんばってましたね。
    10才から71歳まで一緒にスポーツをしている光景は、なかなかないですね^^(3世代交流ですね)

    返信削除
  2. KIKUDENさん、ありがとうございます。

    大勢が集まると、いろいろな剣風も味わえて楽しいです。

    言われてみれば、そうですね。三世代交流。

    地域で行われているのとは違う雰囲気のワキアイアイですね。

    返信削除