ラベル

2012年10月8日月曜日

加東市民剣道大会 準備月間!

秋祭りが終わり、一気に冷え込みが激しくなった感じです。あれだけ暑かった夏がウソのようです。
昨日は、あちこちで秋祭りが行われ、みんな一息ですね。ご苦労様でした。

私もワッショイに参加させてもらい、今日は少し筋肉痛です。(+。+)


佐保神社では、社剣道さん主催の野外剣道大会が行われました。アカリちゃんが、参加しました。

道場とは違う感じは、どうだったかな? また聞かせてね。

この佐保神社での試合イベントの模様が、「剣道日本」という雑誌で紹介されるようです。

アカリちゃん、バッチリいいところを写してもらったかな? 発売が楽しみですね。(^▽^)

何月号かは不明です・・・ 


既に連絡させてもらっている、「11.3 加東市民剣道大会」が近づいています。

保護者の方々には、忙しい中申し訳ないのですが、準備のご協力をお願いします。m(__)m

今年は、一般の部にて、かなりの剣豪が参加されるとのこと。また、高校生の部もかなり

にぎやかになりそうです。

子供たちにとっても、この一年の成果をだしてほしいと思います。

剣道の場合、派手な応援ができないですが、しっかりと子供たちの勇姿を見ていただきたい

と思います。みんなハンコの数だけ、素ぶりの数だけ強くなっています。

優勝目指して(,,゚Д゚) ガンガレ!





2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    今年は出稽古や大会をいっぱいこなしてきたね。
    市民剣道大会では手ごたえを感じるはず。
    あと半月あるね。素振りをしっかりしておこうね^^。

    返信削除
  2. 菊傅さん? ありがとうございます。

    おかげさまで、今年はたくさんの機会を得て、大きく飛躍の年となりました。

    市民剣道大会では、楽しんでもらいたいです。

    あと、半月は、追い込みですっ!

    返信削除